久しぶりに来た客が大負けしてしまう。
(サンマはあまり打ってなかった人だから負けるんだけど)
リーチを掛けられたら死にまくってしまう。
「南場で6万点も持っているんだし、子のリーチなんだから打ったらいいのに〜!」って見ていてもションパイの白を止めて死んでしまう。
親がバイマンをツモあがってTopが変わってしまった。
何待ちやった?」と聞いて「中と5p」と言われたら、その後に引いてきた中を見せて「これで死んだ!」と言っていた。
「嘘つけ!白で死んだじゃないか!真っ直ぐ打っていたら中が来る前にあがてたYO!」と言いたいのをガマンして遠ざかる。
「又、1年ほど来ないだろうな〜・・・」と思いながら。

パチンコで負けたものは「遠隔されてる!」と思う。
勝ったときは絶対にそうは思わない。
例えありえない連荘で勝ったとしても。
遠隔して20万でも勝たせれば、2日で返してしまう。
1週間でその3倍は負けになる。
これが遠隔の目的なんだから。
Totalで負けていても相変わらず通い続けるのは、勝ったときのドーパミンの快感だけを求めてしまっているから。
愚かなもんだ・・・