U君とYさん、やっぱり揃ってしまった。
ハシビロコウとKちゃんと4人サンマを打っていた。
ハシビロコウが帰ったら「雨が降ってるから帰れん!」とか言って3人で朝まで打って、Kちゃんが「猫の餌が気になってきた」と帰ったら、「タクシー代が勿体無いからバスが出るまで。」と言い出した。「嫁に怒られるから・・」って言ってるのに、「追い出すならもう絶対に来んからな!」と脅されて9時近くまで打たされた。
U君の下家だったので「ピョン!「ピョン!」と鳴きまくってやった。
鳴いた後に誰かのリーチが掛かればベタ死にしてしまうし。
U君は「鳴きで無茶苦茶にされた!」とぼやいたw
Yさんは「鳴くだけ鳴いてベタ死にするんだもんな〜!」とぼやいていたw
U君は「明日から鳴き無しにしよう!裏1000円にしよう!」と言ったW
(という2人もよく鳴いていたW)
俺は「な〜、俺はU君の鳴きでいつも迷惑ばかり掛けられてるんやからなwww」と。
ず〜っと観戦していたA君は食下がる牌を見ていて面白がっていた。
しかし、鳴きは恐ろしい。
6順目に、2222445578中南9wに1sを引いて、対面のYさんが親で連荘して8万点ほど持っていたので、上家のU君に鳴かせようと思って、打中。
Yさんが「ポン!」
ツモ1s打9w、ツモ8s打9w、Yさんから7sが出て「リョン!大車輪デンデン。3本場で35000点!あれほどあがってるときに鳴いたらアカン言うてるやんか〜w」。

お二人さん、明日から仕事でしょ?
今日は来ないでゆっくり寝てくださいよ!w