目先の小銭の欲でやってるんだろうから、麻雀教えたら鳴きまくりのノミ手ばかりあがるんじゃないかな?1000点あがって「これで100円もうかった!」って喜びそうな。
[IPネットワークアドレス] 219.105.41.0/24も出てこなくなった。
ライブドアでアク禁にしたのかな?
DCNってプロバは「個人的メールによる要請は受け付けないとかって返事を出してきたのでHPからのフォームで送ってやった。これと比べるとNiftyはきっちりしているな。

ハシビロコウもパチンコで負けて金が無くなったようだ。
店に貼ってる「パチンコに負ける理由」とかを見て、「これは確かに合うてるけど、俺には絶対に当てはまらん!1万負けたら止めるから。」とほざいていた。「今日は3万勝った」「今日は5万勝った」と2〜3日続けて言ってたのが、4日後にはどうなったんだ?
麻雀でもエエトコ食いをしようとして、1万負けたら止めてパチンコ屋に行き、パチンコで2万負けたら麻雀に戻って来、又、1万負けたら止めてパチンコ屋に行く。
オッサン!無理だって!
ハコで6000円の麻雀は山場が3万だよ。2連続ドボンして次にTopを取れる前に止めるんだから負けも続くわいな。

先日から星を付けたら割りと長く打つようになった。
「何時までも借金してたら怒られるわな〜?」って言ったので、「そんなもんどないでもエエ。勝った時に返したらええこっちゃ。大将の腕やったらその内に消える罠。俺は心の広い盆屋や。お客さんサエ楽しんでくれたら又、来てくれるんやからw」と言ったら「なにぬかしやがんねん!オッサンは口と腹と全然違うからな!」とぬかしやがった!w
その内に全部ノーレートにしてしまうぞ〜!w
ほんまはその方がオッサンも気楽に遊べるんやぞ。
1000円だけ払ったら勝っても負けても痛くも痒くもない。
パチンコで負けることを考えたら1日の負けで1ヶ月遊べるんやぞ!
カリカリせんでええんやから「上手いオッチャンやな〜!」って尊敬されてエエぞ!w