昔から(ブー麻雀時代)の知り合いが居る。
1w9wで打たせると「よ〜し!」って喜ぶ。
普通に25pの延べ単で赤5pを引きあがっていたとしても後悔はしない。
「Ooさん、素直にそのまま打ってたら5pで引きあがっていたのに〜。」って言ってもまったく関知しない。
他者が19wで放銃したら「打たせた!」って達成感があるようだ。
(例え不要牌でツモ切りであっても)
帰るときに「Ooさん!素直に打ったら勝つ日も1/3はあるのに!」って言うけど、「騙されへん!俺に負けさせようと思うてるやろ〜w」と全く聞き入れない。
勝たなくても、トントンや数千円の負けなら毎日来てくれるんだから、負けさせたくないって親心wが分からないんだからな〜。

Kチャンは、他者をカリカリさせることで勝とうとする。
あがったら「お〜!これはええもんや〜!」と刺激する。
ツモあがって裏が乗ったりしたら大変!
「お〜、よ〜しよ〜し!これはエエもんや〜!www」と騒ぎまくる。
そんなことしなくても、ツキ出したら止まらなくなる強さは持ってるのに。
一人勝ちになったら「こんだけツキ過ぎたら悪いな〜。これぐらいにしとくか〜?」と気の毒がる。(これは結構本心みたい)

色んな癖があるもんだ・・・