俺は何でも可笑しくなって笑い転げてしまう。

機が狂ったように喋りだしたり九官鳥になったり、奇声を張り上げる。
そうしていなければ眠ってしまうので。
今日もMのオバサンがカリカリして打っているのを見てたら可笑しくなって笑い転げた。
「そんなに毎回あがりたいんやったら、どうせ負けるんやから始めから3万円出したら〜?俺とタヌキの日当とテラの分を。そうしたら俺らは絶対に上がらないし、何でも放銃するし、何でも鳴かせるから」っていって又笑い転げてしまった。
怒りながら「何でださなアカンのよ!」と言っていたけど、最期にTopを取ったらご機嫌が治って「宝くじでも当たったらそれ、やってみようかな〜www」だって。
全く、現金なオバサンだ。
終わってから「何か食べさせてよ!」と言い出したので「ない!」と追い出した。
このオバサン、インシュリンを打ちながらバクバク食べて、ビールを飲んで酔っ払ってカバンや財布や服をどこかに置き忘れてしまう。
笑い方も豪傑笑いで大物なんだろうな〜?
その割には上がれなかったら怒り出すんだから小物なのかな?
不思議なオバサンだ。