今日は初心者のマメちゃんが参加していて、フリテンリーチを掛けてあがってしまった。
本来ならチョンボなんだけど、初心者でルールの理解ができていなかったので不問にした。
これがお金が懸かっていたら「それはチョンボだ!」って指摘する者が殆どだ。
「これを許したら次回からこのリールにしなければならない!」とか指摘する。
「初めての人のミスは1回は許す」ってルールになっているのに。

しかし、今来てくれているノーレートのメンバーはいい人たちばかりだな〜。
ノーレートで打つ人は、みんな同じなんだろうか?
ノーレートフリーとかでは、Topのゲーム代がタダになるとかあるような?
それなら結構、うるさいのかな?
今のノーレートで毎日うごいてくれたらいいのにな〜。
誰が何時来ても好きな時間だけ打って帰れる。
理想的だと思うけどな〜。
そうなれば今のフリーなんて止めてしまうんだけどな〜・・・