夕方になったら客は一斉に帰ってしまった。
って、うちの客はそんなことに興味があるのが不思議だ。
そんなもんビデオにとって夜中に見ればいいじゃないの?
亀田が勝っても自分の得にはならないんだから。
自分が(麻雀で)勝ったら儲かるんだよ〜w
野球の好きなオッサンは、野球が始まったら来なくなる。
どこが勝ったって負けたってどうでもいいじゃん?
帰ってニュースとか新聞で結果がわかるんだから。
と、考えて見ると、結果より道中を見たいってことだな?
ということは、麻雀でも勝ち負けの結果より、道中で「ヤクマンをあがった」とか「当り牌を止めた」と喜ぶことが重要な訳だ。
そこに問題があるってことだ。

なるほど〜・・・

だから、入賞時に「外れ」と決まっているのに「リーチの演出」をするパチンコが好きなんだな。
で、外れるとガラスを叩くw
積み込まれた純空リーチと同じってことを知らないからだろうけど。
パチンコ雑誌を読んでいるけど理解できてない?
ま〜、愚か者は、目に見える物でしか判断できないんだから仕方が無いんだろうけど。
だからTVゲームで人物像に見える物が、自分の意志で自由に動かせることに不思議さを感じて面白く思うんだろうけど。
そういえば俺も、喫茶店でブロック崩しをした時に、「中に小さな箱があって、粘着性の強い液体が入れてあり、その中で玉が転がる状態をスキャンして画面に映し出しているのか〜?」と思って最期の何個かが取れない時にテーブルを傾けたことがあったwww
3000円ほど使って1面をクリアーした記憶があるWWW