またまた例のシーサーおばさんの話w
週に2〜3回やってくる。
昼から夕方まで打っていて、好調な時はおとなしく打っている。
これが大きな手を放銃すると大変。
もう、死ぬのに必死になってしまう。
ツモって来る度に「ゴメンナサイ!」と河を見渡す。
「5pとおりました?」と毎回聞く。
自分が3pで放銃しても自分の手だけを見て「14s待ちですか?」と言い出す。
アンタ、3pで放銃下じゃないの〜!w
それから自分の手を公開して「この手だから止まりません!」と。
それが終わってから「おいくら?」と、やっと点棒を払う段階に入る。
「満貫の裏1枚」と言われたら「え!裏があったの〜?どれが裏ドラなの?」と言い出す。
崩しかけた手牌を戻して並べ、ドラ表示牌を見せてやっと納得する。
これに疲れて立つ者が多い。
「オトウサン、もうやめちゃうの〜?」。
誰でも疲れて止めるって!
で、残った者に「あの人は、自分が勝ちになったらすぐに止めるから!」と怒り出す。
一番とばっちりを受けるのがコガのおばちゃん。
「このコーヒー、ゼンッゼン甘くない!チョットパルスイート入れてよ!」とか、うどんを頼んだら「チョットお湯足してくれる!辛くて食べられない!」と。
おばちゃんもよく我慢しているゎ。
今日も1人立ったので「コガちゃん、打たないの!?」と怒り出す。
俺が「もう閉店だからおしまい!」って言ったら「タクシー呼んでちょうだい!」と怒って帰った。
アンタね〜、「出してちょうだい!」と3万も出てるんだけど。
現金で支払うなら朝まででも打たせるけど、追加で出た分は払って帰らないんだからね!
動かすだけマイナスが出るばかりでイヤだYO!
アンタは持ってきた2万円を負けて帰ればいいの!
それがお互いの特になるんだからね!