マナ悪のMのオッサンとTのママ、手下のI君の4人サンマ。(Tのママは4人でなければ打たないので、俺は4人サンマは大嫌いなんだけど強制的に入れられるw)
もう1卓は、シーサーのオバサンが入って打っていた。(卓割れ間近な状態)
ここにU君から電話が入った。
これは組み合わせが難しい!
Tのママはコガさんにコテンパンに叩かれて「もう2度としない!」って言ってるし、コガさんはTのママと打ちたがってる。
コガさんはシーサーのオバサンと打つのは絶対にイヤ。
U君とMのオッサンは絶対に一緒に打たない。
U君が来た〜!
俺はコガさんと交代して、U君とシーサーのオバサンと打った。
途端にTのママが「私、これで辞めるで〜!」と怒り出した。
I君、コガさん、Mのオッサンで打つことになったけど、Tのママが帰るんならI君も帰ってしまう。
「ま〜ま〜、今度はこっちに入る?」と言ったら入ってきた〜!
シーサーのオバサンは以前にTのママと多少の付き合いがあったので何とか無事に終わった。

疲れた〜。