「あがる事」より「死ぬこと」を楽しむ2人が入ると半荘1時間かかる。
俺とHシャンが入って、楽しみだしたらベタ死に大会が始まる。

先日、O弟君と、Hシャンと俺。

O弟君が10順目ぐらいでリーチ。
俺が「即だけは避けてやな〜」と現物を切る。
Hシャンが「じゃったら、俺も、即だけは避けて、と」
俺が「もう1回だけ避けてやな〜w」。
Hシャンが「じゃったら、じゃったら、俺も、もう1回だけ避けて〜とw」。

こうなったらベタ死に大会。

俺は「者共〜!引け!引け〜!」と叫び、現物の暗刻落とし。
Hシャンも「そこまでするんやったら俺も〜w」と現物の暗刻落とし。

流局。

次の局からは、リーチが掛かると、俺が即座に「者共〜!引け!引け〜!w」と、現物の中抜きで手を潰す。
Hシャンが「じゃったら、俺もえ〜い!」とベタ死に。
俺「グエ〜!これ切ってたら4暗刻あがってた〜w」
Hシャン「ワシも、これを切ってたらナンボあがってたやら〜!」
と、流局後、お互いの暗刻の字牌を見せて大笑い。

お互いにリーチは掛けない。
ヤミテンであがるか、リーチが掛かったら手を崩してベタ死にを楽しむ。

あがる気は無いんだから、6枚あれば国士を狙い、3対子あれば4暗刻しか狙わない。
リーチが掛かっても、鳴かれても、13〜4順目になればベタ死に大会。
打ってTopでも、ツモられてTopが交代しようが問題外。
ひたすらに「死ぬことだけ」を楽しむ。

5時間でテラが6000円!

商売にならんな〜w
ま、俺が楽しめたからいいんだけど。