毎年、9月から閑になるのに、今年はよく入っている。
何年も来なかった客が、何人も戻ってきてる。
それも、同時期に。
ってことは、そこに行ってた客が戻ってきたとしか考えられない。
それに、今まで来たことがない客も何人も来る。

どこか潰れたのか?
もしくは、行っても卓が立たない状態になっているのかな?
朝から来るんだから、満卓で打てないからってことはないよな?w

以前、土日は、セットが満卓になって「時間待ち」とか「お断り」になっていた。
それが続いたら、土日が閑になってしまった。
「行っても、卓が空いてないかもしれないんだから他に行こうよ〜!」となったんだろうな?

客が多すぎても少なすぎても来なくなってしまう。
難しいもんだな〜・・・

ま、「俺が、時間潰しに、よその麻雀屋に遊びに行ってテラを払うぐらいなら、多少の赤字でも同じ事だわな〜w」と思っているんだから、閑でも持ちこたえられるけど、利益を得ようと思う者には麻雀屋の(長期)経営は難しいだろうな。