33c4e606.jpg 「ショーちゃん、これが・・」「ショーちゃん、この7pが・・」「ショーちゃん〜!」「ショーちゃん〜!」と喋り捲るカジさん。
ショーちゃんもウザくなってき「カジさん!」「カジさんのもんですよ〜!」「マスター!カジさんのもんですよね〜?」と言いだした。
(多分、眉尻がピクピク引きつっていたと思うw)
俺も合わせて「勿論、カジさんのもんです!」「いや、間違いなくカジさんのもんや!」「PCのデータを見たけどカジさんのもんになってる!」と。

アドレナリンが噴出したカジさんは、顔が紅潮している。
本当にカジさんのもんになってきて、連勝、連勝となった。
「マスター!箱が小さ過ぎて券が入りきらんで!大きな箱を持って来てよ〜!」と言うので、イズミヤの買い物カゴを持って行った。(写真1)
カジさんは気を使って「これ、片付けてよ〜!怒られるから。」と言うので、
「若者はそんな事で怒らんよ。」と。

同卓の2人はスロッターなので、イズミヤの箱を片付けてカチ盛りにしてみた。(写真2)

終わってみたら、ショーちゃんの一人勝ちだったw