「花牌は無いんですか?」

「花牌は、1sと間違えるので5wを入れてるんです」

「え〜?間違う〜?www」

「ウチは長時間打つ者が多いので、疲れてきたら”春23s”であがったりするんで。それも誰も気付かないこともあるw」

うん?どこかで見たことがあるような・・・・
そうだ!緑の髪の女の子だ!

「2016年12月28日に来た緑の髪の子でしょう?」

「あら、覚えてくれてました〜?w何で日にちまで覚えてるんですか?」

「”メガネを掛けたらインテリに見えるから何時も掛けたらエエのに〜!”と言ったでしょう?今日は髪も黒くして。あの日のブログに書いてたんです。メガネを掛けて髪を黒くしたらいいのにって」

「就活で、髪も黒くしてスーツも着てます〜w」

「これは又、書いておかなければ!」

「書いてくださいw」

どんなところに就職するんだろう?
見た目も可愛いし、外大だから英語も出来るだろうから秘書になるんだろうか?
ショムニではない罠?w

緑の髪の女の子がメガネをかけると、
2016-12-28 02:38:35
http://livedoor.blogcms.jp/blog/paioniya/article/edit?id=51989590