昨日、車に乗った知人の車の助手席側にに顔を突っ込んで喋っていたら、横を自転車で走ってきたジジーが「そんなとこに止めたら通れんやろ〜!」と怒鳴りやがった。
「こら〜!ワレ、通っとるやないけ〜!ボケ!」と振り返ったら、この前のイズミヤの駐輪場でのジジーだった。
余計に腹が立って、向かっていったら、自転車から降りかけて、また、漕いで逃げて行きやがった。

あのジジーは、俺に何か因縁を付けようとしてやがるのか?

もう我慢がならん!

今度は、走っていって捕まえて、自転車から引きづりり下ろしてやる!
で、ジジーをカマシあげて怒らせて殴らせて110番して暴行で逮捕させてやろう!
(この商売をしていなければ、引きづり降ろして自転車をグチャグチャに潰してやるんだけど、刑事事件になったら麻雀屋の許可が取り消されるから)

しかし、あのジジーは何なんだ?
逃げるなら黙ってろ!

昔、よく居た、通りすがりに女の乳を握って逃げていくジジーの変形か?