aisai_mn-150-wh俺は若い頃から、こればかり履いていた。
水に濡れた路面でも滑らないし、鼻緒が取れるとかいうことも無いし、クッションもいいし、3足買って冬でも履いていたが、20年前ぐらいから全然見かけなくなった。
ネットで「ビーチサンダル」で検索しても出てこないので、廃版になったんだろうと諦めていた。

今日、Yahooの画像で探したら、履く面が似たようなゴム草履の画像があったので見たら「ギョサン」と書いてあったのでギョサンで検索したら、このベンハーサンダルが見つかった。

懐かしいし、快適な夏になるだろうな〜。
って、家から店まで歩くだけだけどw

滑りにくいソール(PEARL/パール印)
ギョサン メンズ ベンハーサンダル パール製 MN-150 ホワイト