昨日、9半荘打って3回Topでー4900p
遊技料で3000p払っているから、麻雀の戦績はー1900p。
平均すると、半荘1回200pの負け。

今日、19半荘打って5回Topでー4800p
遊技料で5000p払っているから、麻雀の戦績は+200p
平均すると、半荘1回で10pの勝ち。

どうなったんだ〜?!

ま〜、殆ど鳴かないんだから、リーチ、リーチで裏チップを取ってるからだろうけど、リーチ負けで飛び込んでしまうことが無いってことだろう。

1回あがるまでは、役が無くてもヤミテンにして、リーチが掛かればベタ死に。
1回あがれば、次からはリーチ、リーチで追いまくる。

これを冷静にやってるんだろうな〜・・・

ま〜、明日ぐらいは飛び込むだろうけど。