先日来た学生。(以前から何回も来てたと思う)
オカモトが特別学割の1人1日1000円で計算した。
「4人で3時間で4000円なら高いで!今度来たら1000円返してやってくれ!ま〜、高いと思ってもう来ないかもしれないけど」と。

今日、来たので「2〜3日前にこの席で打ってなかった?」

「はい、来ました」

「あの日は3時間チョットしか打ってなかったよね?」

「はい」

「3時間で4000円は高すぎるから1000円返すゎ」

「え〜、本当ですか〜?有難う御座います〜!」

「今日はゆっくり打って1000円づつ置いて帰ってねw」

「はい!」

店は1000円ぐらいどうでもエエけど、学生には大きいんだろうか?
(4人で分けたら333円なんだけどw)

ま、喜んでくれてよかったよかった。