俺が放銃したら「何で打つねん!」
鳴かせたら「何で鳴かせるねん!」
毎回うるさいウエノのオッサン。
イライラして「人があがったらイヤなんか?!自分は何の損も無いんやからエエがな〜!俺が打たんかったらツモられて損するのが助かったかもしれんがな〜!」と言ってやった。

ま〜、毎局何かブツブツ文句を言う。
嫌われるはずだ。

オカモトのアホもオッサンに逆らってやがるしイライラ!
「中、鳴いといたら2p和がりや!」
「鳴いたら出てへん!」
「2p切ってるがな!」
「鳴いたらきらへん!」
「嘘ツケ〜!2p切ってるがな〜!
「きらへん!」
この繰り返しを延々と。

「ほんまや!打ってた」の一言で済むものを。
ポンポン鳴いて、何でも要らんもんは切って放銃しまくるのに上手いと思われたい。
誰一人、オカモトが上手いなんて思ってないのが分かってない。
カッコ付けてツモるのを揶揄して「カッコいいですね〜w」と言われていても「そうかい?!」と澄ました顔をする。
極楽トンボだ罠w