自己顕示欲の強い豚は、チョット特別扱いしておだてると、喜んで毎日のように来る。
(俺は、この手法で、豚を木に登らせてしまうんだから間違いだったのか?)
毎日のように来てると、常連風を吹かせて付け上がってくるヤツが出て来る。
「俺が来たってるから!」と、自己過信の誇大妄想狂になってしまう。
そんなヤツは、しまいには、エエとこ付きで恩をあだで返すようになる。

勿論、リアル生活でもそうだ。

おだてられて木に登った豚が、上に行って幹が細くなってきたときに振り返ったら、誰も下で支えてくれる者が居ない。
嫁にも幹を揺すられて、ノイローゼになって木から墜落したとか?
今は、盆栽程度の商売を始めて、その盆栽のテッペンに居るらしいけど?
ま、そこで「全国に展開する!」とかホラを吹いてるんだろう。
無理!
そんな人望はない!
組織の中間職で、上から叩かれて、下から見放される人間なんだから。
その組織の傘が無ければ、誰も付いて行かない罠。
己を客観視出来ない人間だから分からんだろうな。

昼間から麻雀を打ってるということは、それに釣られているバカが居るんだろうか?
しばらく付き合えば本性がわかるだろうに。


 そういえば、俺のデスノートに書いてるヤツが脳梗塞で入院したそうな。

バンザ〜イ!

しかし、俺のデスノートは効果が遅いな〜・・・

@@は嫌いデス。
早く死んで欲しいデス。

こんな「デス」ノートではダメかな?w

でも付け足しておこう!

緑内障で失明して欲しいデス!とw