「1回代わって」と言うから入ろうとしたら「これ、計算して!」と。
「止めますんか?」と聞いたら「うん」と。

ここで「1回と違うやろ〜!」と、ムカッとした。

その後、俺の後ろに張り付くので「早く帰って寝なさい!」と言ったら「うん」と言うだけで帰らない。

ムカムカッ〜〜〜〜〜!

「またや〜〜〜〜!よ〜し、観てても面白く無くしてやれ!」とそこから手を潰したおしてテンパイしないように打ち始めた。

中中西西12456s888p1w
ツモ7s 打8p
ツモ4p 打5s
打8p
打西
打4s
打8p
打6s

対局者は、「何をしてるんだろう?」と思っただろうなw

引かれ、引かれてドボン。
こんなのを観てて何が面白いんだ〜?
(ようするに、牌が動くのを観てるだけ)

以前にも同じことをしたんだから、悟って遠慮して帰れよ〜!!!

まだ観てる!

次局も同じように打って、引かれ、引かれでドボン。

そこでやっと立って、今度はオカモトの打ってる卓で観戦。
オカモトは喜んで講釈を垂れてる。
初めからそっちへ行け!
(出たらポン!見たらポン!の初心者麻雀と同じだから、観てても面白くないんだろうけど)

次の局は当然、収拾が付かなくなってドボン。

その次もドボン。

別の卓が割れて抜けられた。