「アイツは嫌い」というヤツ。
何で嫌いなんだ?
(ま、嫌われる要素はあるんだけど)
(一時的でも)負けるからだろう?
打ったら必ず勝てるなら、嫌うことは絶対に無い。

ようするに、考えるスパンが短いってことだ。
嫌うヤツも嫌われるヤツも、自己過大評価してるってことだ。

何様なんだ?
「他の2人に遊んで頂いてる」と思えないのか?

「他の2人に遊んで頂いてる」と思えば、相手に気を使った言動をとるはずだけど?
些細なことで、ルールを引っ張り出してクレームを付ける。
その1回ぐらい「今回だけは許すw」と言えないのか?

「アイツは嫌い」というヤツは、自分も嫌われてるってことが分かってないようだな。

ま、そんな嫌われ者が寄り集まるのがフリーなんだけど。