te本物の犬に噛まれた!
人間の飼い犬は、何ぼ良くしてやっても恩を忘れるけど。

犬は3日飼われたら恩を忘れんというが、9年も飼っているのに噛みよった!
(ま〜、俺は週に1回行ってご飯を食べさせるだけだけど)

テーブルの下にオシッコをしてるので、首をつかんで怒ってやろうとしたら噛まれた。
中々鋭い歯をしてる!
チョット噛みにきただけなのに、穴が空いてズキズキ。

ハウスに入って中で「う〜う〜!」と唸っている。
「お散歩に行こうか?」と言ったら出てく来て尻尾を振っている。

散歩から帰ってきて、ササミを食わせ昼寝をしてたらペロペロと舐めに来る。
起きて、血が出てる部分を見せて「イタイイタイ!」と言ったら申し訳無さそうな顔をして見上げてる。

破傷風とか心配なので病院に行って抗生剤を貰った。