朝一から来て+21700p。
止めたんだから帰ればいいのに、また打ち始めてー32500pで止めて、そこから観戦が始まる。
奥さんから店に電話が掛かって来て「はい。もうすぐ帰ります」と。
また掛かって来て「わかってます。もうすぐ帰ります」と言って、俺の後ろで観戦。
「早く帰りなさいよ〜!」
「もうすぐ帰る。マスターのを観て勉強する」
「奥さんから2回もかかってるんやから早く帰ってくださいよ〜!」
「分かってるって」と動かない。
「早よ帰ってくれんと俺が困るんやから〜!」
「もうすぐ帰る」

「早よ帰って〜な!それなら観てても面白くないように打ったる!」と、出来てるメンツから崩して打ち始めた。
鬼打ちで678p123sとある7p2s6p3s8p1sと切って。
それでも観てる。
半荘2回目にメンバーの中ちゃんが「早く帰って明日きたらどうですか?」と言ったら「明日は来れないから」と。
「この時間は帰ったら不味いんや」
帰ったら不味いのなら奥さんが2回も電話して来ることは無い!
俺はドンドンイライラして強打しだした。
「絶対にあがることが無いんやから、観てても面白くも何ともないやろう?!」
(国士にもならんように4枚目の西を切ったりするんだから)

やっと帰った。

まだイライラしてる!